初のメダカ育成。何もわかりませんが、わくわくしながら育てていきます。

めだかサマサマ

めだか初育成奮闘記

稚魚バケツの方はどうなっているのかな?

しばらくみないうちに、稚魚バケツの方はどうなっているのかな?

と思い覗いて見ると、

f:id:medakasamasama:20160330204458j:plain

あんまり成長してないですね。

 

大きい稚魚を成魚バケツに移してあげたので、これからまた大きくなってくれる

ことでしょう!

 

それにしても、稚魚バケツはなんだか油膜がずっと張ってるんですよね。

成魚バケツには全く発生してないのに。

 

稚魚にエサやりすぎなんでしょうかね。

餓死しないようにとやりすぎましたかね。

 

 

 

よろしければ''ポチッ''とクリックしてください。めだか育成のはげみになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村