初のメダカ育成。何もわかりませんが、わくわくしながら育てていきます。

めだかサマサマ

めだか初育成奮闘記

とりあえず飼った金魚の餌がものすごい量余ってるからしばらくあげ続けることにした

とりあえず飼った金魚の餌がものすごい量余ってるから

しばらくあげ続けてみることにしました。

 

金魚の餌くらいメダカなら食べると思ってたんですが、

今後消費する見込みも無いので、なんとか

めだかちゃんたちに完食してもらいたいとおもいます。

 

余っている餌がこちら

f:id:medakasamasama:20151115161604j:plain

 

ちなみに前回あげたときの様子がこちら

medakasamasama.hatenablog.com

 

 

まあ掃除機のゴミをあげ続けるよりはよっぽど体によさそうなので

水質が汚染されない程度に続けてみます。

 

早く大人のメダカ用ご飯が欲しい。

 

よろしければ''ポチッ''とクリックしてください。めだか育成のはげみになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村