初のメダカ育成。何もわかりませんが、わくわくしながら育てていきます。

めだかサマサマ

めだか初育成奮闘記

ついに産卵!?

ついにいとしのめだかちゃんが産卵したもよう!!!!

 

これが卵と思しきものです!

f:id:medakasamasama:20160221231304j:plain

 

わかりますか?

まんなかあたりの気泡のようなものの中に目玉らしきものが

二つ見えますよね?

 

 

いや~

やっと産んでくれました。

 

餌が足りなかったのですかねぇ。

たくさんあげたら卵らしきものが見えたってことはきっとそうなんでしょうね。

 

しかし7回もあげないと卵産まないなんて。

そんなに空腹だとは思いもしませんでした。

 

産卵したからといって、孵化するとは限らないので

油断は禁物ですが、ひとまずうれしいです♪

 

 

よろしければ''ポチッ''とクリックしてください。めだか育成のはげみになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村