初のメダカ育成。何もわかりませんが、わくわくしながら育てていきます。

めだかサマサマ

めだか初育成奮闘記

卵用のバケツを作った結果

卵専用のバケツを作った結果、卵だけ輸送するわけにもいかないので、

水草を大量に輸送しました。

 

その結果がこちら。

f:id:medakasamasama:20160223191831j:plain

 

 

 

あんなにモサモサ生えていたマツモ神様がめっきり少なくなってしまいました。

 

バケツ立ち上げ当初はこんなもんでしたから、またすくすくと

育ってくれることでしょう!

 

コケだけには要注意ですがね・・・

水草のボリュームがあるように見えるのは、大半がコケだからです。

 

ついに水温計までびっしりとコケが・・・

このコケはなかなかエビちゃんも食べてくれません。

 

 

 

 

よろしければ''ポチッ''とクリックしてください。めだか育成のはげみになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村