初のメダカ育成。何もわかりませんが、わくわくしながら育てていきます。

めだかサマサマ

めだか初育成奮闘記

紆余曲折がありましたが、卵は絶賛産み放題

紆余曲折ございましたが、産卵のほうは急に順調になりまして、

卵は絶賛産み放題になっております。

f:id:medakasamasama:20160224200940j:plain

 

一度生み始めると早いもので、あっというまにたくさんの卵を

産んでいきます。

 

泡と卵の見分けがなかなかつきませんが、卵は触ると少し硬いです。

 

つぶれちゃうかなと思いましたが、手で持っても意外と平気。

 

あとはどれがメスか判別したいところですが、

上から眺めているだけなので、卵をこさえた

めだかちゃんを見つけるのはなかなか難しい・・・

 

 卵をしょっためだかちゃんの写真もパチリと一枚くらい

撮ってやりたいものです。

 

よろしければ''ポチッ''とクリックしてください。めだか育成のはげみになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村