初のメダカ育成。何もわかりませんが、わくわくしながら育てていきます。

めだかサマサマ

めだか初育成奮闘記

めだかちゃんは日に日に元気になっていく

ご飯の量を増やしてからというもの、

めだかちゃんは日に日に元気になっていきます。

f:id:medakasamasama:20160229235538j:plain

なんだかなついてきてるようにもなりました。

 

近寄るとめだかちゃん達が寄ってきてくれるようになりました。

 

でもエサをあげすぎなのか水質が明らかに悪くなってきてるんですよね。

見た目もかなりにごってきているし。

 

あんなに元気だったマツモ神様もどんどん溶けて

ばらばらになっていっている・・・

f:id:medakasamasama:20160229235745j:plain

なんとかうまくバランスをとりたいのですが

むずかしいですね。

 

 

 

よろしければ''ポチッ''とクリックしてください。めだか育成のはげみになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村