初のメダカ育成。何もわかりませんが、わくわくしながら育てていきます。

めだかサマサマ

めだか初育成奮闘記

猫の力

昨日猫にバケツひっくり返されたと書いたのですが、

何かしら使えるやつが残ってないかベランダをあさってみました。

 

出てきたのが水温計。

とりあえずバケツに入れてみる。

 

f:id:medakasamasama:20151001225338j:plain

 

これ使えてるのかなあ?

 

よろしければ''ポチッ''とクリックしてください。めだか育成のはげみになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

 

どこが水温かわからないな。

 

大きなメダカがちっこいメダカを追いかけまわしている><

あんまりいじめないで欲しいなぁ。

 

 

よろしければ''ポチッ''とクリックしてください。めだか育成のはげみになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村