初のメダカ育成。何もわかりませんが、わくわくしながら育てていきます。

めだかサマサマ

めだか初育成奮闘記

猫に負けた

今朝は天気が良かったので、たまには日光が必要だろうと思い、ベランダに出して外出しました。

 

 

帰ってメダカを見てみたら・・・

 

よろしければ''ポチッ''とクリックしてください。めだか育成のはげみになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

 

 

バケツがひっくりかえっとる!!!!!

 

 

なんてこったい!!!

メダカはどこにいったか探せないほど飛び散っている・・・

 

 

油断した・・・野良猫が家の近くには6匹くらいうろうろしているのだが、まさかバケツひっくり返す力があったとは・・・

 

とても悲しい・・・

 

 

お引越しをしていたので何匹かは生き残ったので、大事に大事に育てていきたい。

 

 

そろそろ写真に写るくらいの大きさになったので写真載せたいんですが、どうやるんですかねぇ?

 

よろしければ''ポチッ''とクリックしてください。めだか育成のはげみになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村