初のメダカ育成。何もわかりませんが、わくわくしながら育てていきます。

めだかサマサマ

めだか初育成奮闘記

初めての水替え

いまさらになってしまいましたが、

やっと

 

やっと!!!!!

 

初の水替えです!!!!!

 

 

今までよく水替え無しでいけてたなぁという印象ですが

 

とにかく初めて!

 

水替えようの水がこちら↓

 

f:id:medakasamasama:20151101105941j:plain

良い感じにうす緑色になってますね。

 

一週間ほど外で放置した水道水です。

バケツいっぱいにいれたはずなのに、こんなに減ってる・・・

穴も開いてないのにwwwww

 

乾燥しているってだけでこんなに減るんですか!?

驚きです!

 

今までそんなに気にしてなかったからなぁ

 

なんだか長くなったので続きは翌日で

 

よろしければ''ポチッ''とクリックしてください。めだか育成のはげみになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村