初のメダカ育成。何もわかりませんが、わくわくしながら育てていきます。

めだかサマサマ

めだか初育成奮闘記

いなくなったと思ったメダカが復活!!!!!

いなくなったと思ったメダカが復活!!!!!

 

f:id:medakasamasama:20151104194254j:plain

↑水色の水温計の左下あたりにいます。

 

いったい今までどこにいたんでしょうか?

 

もうお星様になってしまったのだとばかり思っていましたが

亡骸が無いのがずっと気になっていました。

 

ちっこいからわからないのかなぁと悲観的になっていましたが、

どこからともなく出現!!!!

 

こんなちっこいバケツにそんなに隠れられるところなんてないんだけどなぁ。

 

とにかく復活したのでうれぴぴぴーです^^

 

 

・・・でもあと一匹はどこにいったのかな・・・

 

よろしければ''ポチッ''とクリックしてください。めだか育成のはげみになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村