初のメダカ育成。何もわかりませんが、わくわくしながら育てていきます。

めだかサマサマ

めだか初育成奮闘記

バケツの模様替え!

小さなメダカさんが全然どこにいるかわからないので

思い切ってバケツの模様替えをすることにしました!

 

↓模様替え前はこんな感じ

f:id:medakasamasama:20151104194254j:plain

黒いフィルムを貼って隠れるところやらなにやら作ってたのですが、

あまりにもどこにいるのかわからず・・・

 

フィルムを撤去することに!

 

色が黒いほうが良くなるというので気にして黒くしてたのですが

いるんだかいないんだかわからないのはもうツライ!

 

↓撤去後

f:id:medakasamasama:20151107234525j:plain

殺風景なバケツになってしまいました。

 

茶玉土もものすごく少なく感じます。

これからもう少し良い雰囲気にしていきたいです。

 

 

よろしければ''ポチッ''とクリックしてください。めだか育成のはげみになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村