初のメダカ育成。何もわかりませんが、わくわくしながら育てていきます。

めだかサマサマ

めだか初育成奮闘記

お☆様になったメダカちゃん

模様替えを行って一日経ち、バケツの中を観察してみましたが

 

f:id:medakasamasama:20151108231734j:plain

 

2匹入れたはずなのに1匹しかいない・・・

 

どこからどうなったのかわかりませんが、お☆様になってしまったようです。

 

猫にやられたのが大半ですが・・・wwww

自分でお☆様にしてしまったのは初です。

 

わかりやすい環境というのはとても大事ですね。

茶玉土も隙を見て補給して、水の環境をよくしていきたいと思います。

 

 

よろしければ''ポチッ''とクリックしてください。めだか育成のはげみになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村