初のメダカ育成。何もわかりませんが、わくわくしながら育てていきます。

めだかサマサマ

めだか初育成奮闘記

最近のメダカちゃん達2

最近のメダカちゃん達はものすごく大きくなってきているのですが、

成長が遅くて隔離して育てているメダカちゃんはさっぱり大きくなりません。

 

↓真ん中辺りにいる黒い点がめだかちゃんです。

f:id:medakasamasama:20151114233754j:plain

 

これでは生まれたてのメダカとたいしてサイズが変わりません。

 

隔離してもう2週間ほど経つのでしょうか。

とあるサイトでは隔離すると大きくなるので、成長の遅いメダカは

隔離して育てたほうが良いと書いてあったので

実践していたのですが・・・

 

ご飯もあんまり食べないので、なんだか心配です。

 

 

よろしければ''ポチッ''とクリックしてください。めだか育成のはげみになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村