初のメダカ育成。何もわかりませんが、わくわくしながら育てていきます。

めだかサマサマ

めだか初育成奮闘記

メダカに金魚の餌をあげてみた2

前回に引き続き、メダカに金魚の餌をあげてみました。

 

とりあえずあげてみることに

f:id:medakasamasama:20151115161955j:plain

ご飯があっという間に沈んでゆく!!!!!

 

見た目どおり石のようだ

f:id:medakasamasama:20151115162042j:plain

一生懸命メダカたちが食べようと必死に食らいついてますが、

落ちるスピードのほうが速いwwww

 

あげた瞬間は興味を示していたメダカたちも、

沈んでしまったらこんな感じです。

f:id:medakasamasama:20151115162613j:plain

 近くには泳いで行きますが、餌には全く興味を示さずwwww

 

やはりメダカちゃんにはメダカ専用のご飯でないとうまくいかないですね。

 

ダニのときはものすごい勢いで食べてくれたのに。

 

よろしければ''ポチッ''とクリックしてください。めだか育成のはげみになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村