初のメダカ育成。何もわかりませんが、わくわくしながら育てていきます。

めだかサマサマ

めだか初育成奮闘記

餌を新しいものに変えたい

 そろそろさすがにメダカちゃんも大人になったので

良い餌に変えてあげたいのですが何が良いのかわかりません。

 

f:id:medakasamasama:20151124003430j:plain

今日も元気なメダカちゃん

泳ぐの早すぎてピントが全然あいません。

 

今あげてるのは稚魚用なんですが何が良いんですかね。

↓これが今上げてるやつ。

スドー 特撰メダカの餌 稚魚用 容器付10g
 

 

調べてみるといろいろ出てくるんですが、いったいどれがいいのかさっぱり

わかりません。

スドー 特撰メダカの餌 50g

スドー 特撰メダカの餌 50g

 
テトラ (Tetra) キリミン 185g

テトラ (Tetra) キリミン 185g

 

何が違うのかも良くわかりません。

ダニすらもばくばく食べるのに、いったい何が良いのやら。

 

ご飯を4日くらい上げなくても元気だから、いらないのかな。

悩みます。

 

 

よろしければ''ポチッ''とクリックしてください。めだか育成のはげみになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村