初のメダカ育成。何もわかりませんが、わくわくしながら育てていきます。

めだかサマサマ

めだか初育成奮闘記

成魚のめだかの餌

ずっと稚魚用の餌をあげていたのですが、

ついに成魚用の餌を購入しました。

 

f:id:medakasamasama:20160125174551j:plain

 

稚魚用のはこのちっちゃな哺乳瓶みたいなのに入れてあげるタイプでした。

メダカ用の餌はみんなこんな感じだと思っていましたが、

餌によってさまざまみたいです。

 

f:id:medakasamasama:20160125174617j:plain

 

今回購入した餌はスプーンであげるタイプのものです。

すこしだけ稚魚用の餌よりも粒が大きめでしょうか。

 

色見もほとんど変わりません。

成分が変わっているのでしょうか。

 

f:id:medakasamasama:20160125174638j:plain

 

 

 

さっそくあげてみると・・・

 

 

 

 

f:id:medakasamasama:20160125174655j:plain

 

すごい勢いで食べ始めますね。

稚魚用の餌のときはカメラを向けると逃げちゃってたのですが。

 

一心不乱にむさぼりくってますね。

 

そんなにおいしいんですかねぇ。

 

 

 

よろしければ''ポチッ''とクリックしてください。めだか育成のはげみになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村