初のメダカ育成。何もわかりませんが、わくわくしながら育てていきます。

めだかサマサマ

めだか初育成奮闘記

エビちゃんはせっせとコケをむさぼってます

本日もエビちゃんはせっせとコケをむさぼっています。

f:id:medakasamasama:20160214134701j:plain

 

いい写真が撮れました!

 

いつも底のほうでこそこそなにやら怪しい動きをしているのですが、

たまには上のほうのコケも食べてくれているみたいですね。

 

コケをつまつましている姿はなかなか愛らしい。

 

めだかちゃんもこれくらい良い写真が撮れるといいのですが。

めだかちゃんはあんまりじっとしていてくれませんからねぇ。

 

 

よろしければ''ポチッ''とクリックしてください。めだか育成のはげみになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村