初のメダカ育成。何もわかりませんが、わくわくしながら育てていきます。

めだかサマサマ

めだか初育成奮闘記

コケの量が見違えるほど変化

あんなにあったコケの量が見違えるほど減っています。

f:id:medakasamasama:20160214135303j:plain

知らぬ間にエビちゃんが頑張ってくれてたもよう。

 

ぼぼぼーぼぼーぼぼだったコケは小奇麗に切りそろえられて

かなりさっぱりしました。

 

でもまだ全体的に除去できているわけではないようです。

 

こちらはこんなにぼーぼー。

f:id:medakasamasama:20160214135323j:plain

上のほうのコケのほうがまだだいぶ残っています。

 

下のほうのコケのほうが食べやすいのですかねぇ。

水面あたりでエビちゃんを見ることは稀なので、

やはり底のほうから攻めているのでしょう。

 

次はバケツの上部と、水草に生えまくったコケを

なんとかしてくれないかなぁ。

 

 

よろしければ''ポチッ''とクリックしてください。めだか育成のはげみになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村