初のメダカ育成。何もわかりませんが、わくわくしながら育てていきます。

めだかサマサマ

めだか初育成奮闘記

めだかが全然産卵しないので、試しに餌を大量にやってみた

めだかが全然産卵しないので、試しに餌を大量にやってみることにした。

f:id:medakasamasama:20160217203402j:plain

 

普段は1日2回、朝晩に2~3分で食べきれる量をあげているのですが、

今日は思い切って7回あげてみます。

 

というか食べ残すまであげてみたいが、食べ過ぎてお☆様になるなんて

粗相が無いようにあげすぎ注意であげます。

 

 

こちらが7回目の様子

 

f:id:medakasamasama:20160217203658j:plain

 

ものすごい勢いで食べてるー!!!!!

 

 

真ん中のめだかなんて、食べるときの勢いが凄過ぎて

カメラが捕らえ切れてないwwwww

 

 

 

ご飯の量足りないのでしょうか?

 

メダカの餌の注意書きの通りにあげていたのですが、

ばくばく食べてますね。

 

 

こんなに食べるの?ってくらい。

 

 

不安なので7回目で終了にしましたが、

いまだに残り餌を求めて泳ぎ回っています。

 

 

どうなってるんですかねぇ。

 

 

よろしければ''ポチッ''とクリックしてください。めだか育成のはげみになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村