初のメダカ育成。何もわかりませんが、わくわくしながら育てていきます。

めだかサマサマ

めだか初育成奮闘記

エビちゃんが赤くなってる!!!!

エビちゃんが赤くなってる!!!!

f:id:medakasamasama:20160214141232j:plain

なぜなぜ???

 

つついても反応がありません。

 

私の知っている赤いエビちゃんは、茹でたり、

熱を通した後のえびちゃんです。

 

ヒーターの熱で茹で上がっちゃったのでしょうか・・・

 

近くに脱皮した後のような殻が転がっているので

ヒーターの近くで脱皮してそのまま茹でられてしまったのか・・・

 

 

エビちゃん購入後早速お☆様となりました。

 

 

よろしければ''ポチッ''とクリックしてください。めだか育成のはげみになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村