初のメダカ育成。何もわかりませんが、わくわくしながら育てていきます。

めだかサマサマ

めだか初育成奮闘記

コケの除去に挑んだ結果

コケが水草に悪い影響を与えているのかと感じ、

コケの除去に挑んでみましたが、結果がこちらです。

f:id:medakasamasama:20160306151916j:plain

 

ものすごい水が濁ってしまいました。

こんな水の中でめだかちゃん達は生活できるのでしょうか。

 

それにしてもコケの生命力ははかりしれない。

とってもとってもまだなくならない。

 

今日掃除したのもバケツの半分にも満たないほどだというのに

これでは水草の健康どころかめだかの健康も危ぶまれる。

 

エビちゃんの働きだけでは弱いですねぇ・・・

 

よろしければ''ポチッ''とクリックしてください。めだか育成のはげみになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村