初のメダカ育成。何もわかりませんが、わくわくしながら育てていきます。

めだかサマサマ

めだか初育成奮闘記

一日経って水の濁りがどうなったかというと・・・

一日経って水の濁りがどうなったかというと・・・

 

こうなりました。

f:id:medakasamasama:20160312014416j:plain

 

あんまり透明になっていません。

 

コケを除去してからというもの、水の濁りがひどいです。

 

コケにも水質浄化作用があったのでしょうか?

それとも、コケによる水草が溶けたことが原因なのでしょうか?

 

とにかくなんとかしなくては!

とは思うものの、意外とめだかちゃんは元気なので

まだなんとかなるかなぁーと静観してしまっています。

 

まずいかな?

 

 

 

 

よろしければ''ポチッ''とクリックしてください。めだか育成のはげみになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村