初のメダカ育成。何もわかりませんが、わくわくしながら育てていきます。

めだかサマサマ

めだか初育成奮闘記

マツモ神様が美しくなられた

入れたばかりのマツモ神様はすぐ茶色くなって

元気が無かったのですが、

 

最近はすごく青々としています。

 

f:id:medakasamasama:20151007203952j:plain

 

 

 

よろしければ''ポチッ''とクリックしてください。めだか育成のはげみになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

 

 

何の影響でしょうか。

ちなみに根元のほうはコケコケしています。

 

f:id:medakasamasama:20151007204044j:plain

わかるでしょうか?

 

コケが生えたマツモ様はどうすればよいんでしょうかねぇ。

 

今度掃除してみようかな。

 

 

あ、昨日投入したダニは見事になくなっていました。

あんなに入れたのに全部食べちゃうなんて。。。

 

食べ過ぎてお星様にならないか不安です。

 

 

 

よろしければ''ポチッ''とクリックしてください。めだか育成のはげみになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村