初のメダカ育成。何もわかりませんが、わくわくしながら育てていきます。

めだかサマサマ

めだか初育成奮闘記

めだかはダニも食べるってよ

メダカはダニも食べるらしい

 

といううわさを聞いたので、さっそくぶちこんでみました。

 

↓中々の状況ですねwwww

f:id:medakasamasama:20151006222703j:plain

よろしければ''ポチッ''とクリックしてください。めだか育成のはげみになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

 

 

思ってたよりもどばっと入っちゃったwwww

 

掃除機で吸ったごみなんですが、、、

 

めちゃめちゃ食いついてる!!!!!

 

好物だったのか!

 

すげー食ってるけど急にお星様になったりしないよね?

 

よろしければ''ポチッ''とクリックしてください。めだか育成のはげみになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村