初のメダカ育成。何もわかりませんが、わくわくしながら育てていきます。

めだかサマサマ

めだか初育成奮闘記

小さなメダカをお引越し

あまりにも成長が遅いメダカが2匹いたので

お引越ししました。

 

f:id:medakasamasama:20151024233851j:plain

小さすぎて全く見えませんね

 

 

 

f:id:medakasamasama:20151024233917j:plain

こちらはなんだかメダカがいるなーって感じになってきました。

コケもバケツについてきて、よくメダカ達がつついています。

 

あまり私があげるご飯を食べなくなってきています。

それは良いことのようなのですが、なんだか寂しいですね。

 

しかしメダカさん達はいったいどんなことを考えながら

泳いでいるのでしょうね。

 

 

よろしければ''ポチッ''とクリックしてください。めだか育成のはげみになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村