初のメダカ育成。何もわかりませんが、わくわくしながら育てていきます。

めだかサマサマ

めだか初育成奮闘記

金魚の餌が消えた!?

先日メダカちゃんが金魚の餌を食べるか検証したのですが、

食べる気配は見せたものの、全く食べませんでした。

 

先日の記事はコチラ↓

medakasamasama.hatenablog.com

 

medakasamasama.hatenablog.com

 

全く食べれなかったのですが、水替えや掃除がめんどくさくて

放置していました。

 

ところが、今日見てみると・・・・

 

f:id:medakasamasama:20151117193315j:plain

 

なくなってる!!!!!

 

そのまま溶けてなくなったとは考えにくいので、

夜中や、私のいない昼間にこっそりつついて食べていたのでしょう。

 

あんなに硬い金魚の餌でも食べるんですね。

 

 

 

よろしければ''ポチッ''とクリックしてください。めだか育成のはげみになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村