初のメダカ育成。何もわかりませんが、わくわくしながら育てていきます。

めだかサマサマ

めだか初育成奮闘記

なにやら白い物体が出現!!!!

なにやら白い物体が出現!!!!

 

f:id:medakasamasama:20160214135849j:plain

なんじゃこりゃ!!!!

 

真ん中の白いやつですよ。

 

まわりのもやもやしたのはスカイフィッシュではなく、俊敏なめだかたちです。

私のスマホではめだかたちは捉え切れません。

 

 

話をもどして、真ん中の白い物体を拡大してよくよく

観察してみると・・・

f:id:medakasamasama:20160214135914j:plain

えびちゃんの抜け殻?

 

形はえびちゃんの形をしていますね。

 

 

エビちゃんって脱皮するんですね。

でもこんなに脱皮後の皮って固まるもんですかね?

 

一匹のエビが何回も脱皮しているのでしょうか。

 

 

 

よろしければ''ポチッ''とクリックしてください。めだか育成のはげみになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村