初のメダカ育成。何もわかりませんが、わくわくしながら育てていきます。

めだかサマサマ

めだか初育成奮闘記

水を継ぎ足しました

水を継ぎ足しました。

 

f:id:medakasamasama:20151012154953j:plain

いつも8リットル入れるのですが、あっという間に水が減りますね。

部屋が乾燥してるのかなぁ?

次回の継ぎ足しようにまた水を汲み置きしておかなければ!

 

水を入れ替えた直後はメダカたちが急に泳ぎまわります。

 

水を入れて水が循環しだし、餌が水中を舞っているのでしょうか?

 

それとも外においておいた水に餌が入ったのか?

 

なんにせよ水替えはいまだ一度もしてないのにメダカたちが

元気なのは嬉しいことです。

 

よろしければ''ポチッ''とクリックしてください。めだか育成のはげみになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村