初のメダカ育成。何もわかりませんが、わくわくしながら育てていきます。

めだかサマサマ

めだか初育成奮闘記

最近のメダカちゃんたち

すくすくと育ってきました。

 

f:id:medakasamasama:20151029231947j:plain

↑中々の大きさでしょ?

やっとこさここまできました。

 

f:id:medakasamasama:20151029232001j:plain↑相変わらずピントが合わず・・・

 

臆病なのか神経質なのかわかりませんが、

うちのメダカちゃんたちは少し覗き込むだけでピュ-っと底のほうやら

遠くのほうやら逃げ回ってしまうんですね。

 

ご飯をあげようとして覗き込んだりしているだけなのですが、

いまだに怖がられているようです。

 

卵から育てているのになんでかなぁ?

 

 

よろしければ''ポチッ''とクリックしてください。めだか育成のはげみになります。

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村